ジューシーのパフェとドーナツ | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

生野コリアタウンにある
韓国のジューススタンドJUICY

ここではいつもチョコミントを買うのですが、
苺はフェア?をやってるんですね。


でも、
冬期限定とあったのでもぅ直ぐ終わるかも?



イチゴパフェを購入しようと中に入ると
以前はなかったクァベキという
韓国の揚げドーナツもありました。



結局どちらも購入ニヤリ




イチゴパフェは
中も段々にホイップがもりもり入ってます。
普段パフェには私は否定派の
コーンフレークもしっかり入ってましたが、
沢山のホイップと絡んでこれはグッドグッ


ボリュームあって
めちゃくちゃ満足ですニコニコ


クァベキは良くも悪くも
本当に普通の揚げドーナツでしたがw