ハマってるコンビニスイーツ | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

今、進行形で絶賛ハマり中の
コンビニスイーツを紹介します。

ちなみに、
どちらもファミマです。


🔻八天堂の
冷やして食べるクリームメロンパン




八天堂のクリームパンは食べた事ありますが、
断然こっちのが好みで美味しいチュー

メロンパンなので
上はクッキー生地で食感がちゃんとあり、
でも中はめちゃめちゃしっとりで、
とろけるクリームが入ってて、
小ぶりですが食べごたえあって満足します。
 

でも、
美味し過ぎてもう一個欲しくなるw


パンですが、
もはやこれはスイーツです✨




🔻チョコクロワッサンドーナツ
チョコ&ホワイトチョコ



クロワッサン×ドーナツのハイブリット。


こういうのって、
クロワッサン感かドーナツ感か、
どっちかがないのが多いですが、
ちょうど半分半分って感じで
チョコがしっかりしてて
更に美味しさアップしてる感じがします。


これももはやスイーツw


どっちも美味し過ぎて
3日連続でどっちも食べてる私ヤバいですw