ブラスタと京都太秦映画村のコラボイベント | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

ワルメン応援&リズムゲームの
「BLACK STARーTheater Starlessー」が
6月4日から
京都太秦映画村でコラボしてますキラキラ


と言う事で、
太秦支店に行ってきました~チュールンルン


スタンプラリーも実施中で、
ゲーム内アプリで位置情報を連携すると
関連トークが解放され、
しかも全てキーワードを集めて
アプリに記入すると、
特別なトークを見る事が出来ると言う事で、
回り方を色々事前に調べて相談して
今回は気合い入れて挑みましたwww



下矢印壬生寺の壬生塚



下矢印嵐電の嵐山駅



下矢印嵐山オルゴール博物館



下矢印車折神社



下矢印映画村の吉原通り



下矢印ブラスタの各チームをイメージしたフード


私の推しチームのメニューはこっちにあって、
お連れさんの推しチームは
もう一ヶ所のレストランだったので、
ジャンケンして私が勝って
こっちのお店に来ましたwww


下矢印チームWのスタミナ牛丼


チームWと言えば、
ビステッカで良かったんじゃない?
(単純にビステッカ食べたかったw)


下矢印さて、いよいよ太秦支店に来店~キラキラ



下矢印トップ勢が音声ありで迎えてくれます


下矢印フラスタがいかにもスターレスって感じ


各チームのフラスタが置いてあり、
メッセージを書いて貼れたり、
ショップで花を買って
よりフラスタを豪華に飾る事が出来ますキラキラ


下矢印2(土)からはチームWがステージに


支店には今迄の
衣装のセットやパネルが設置されており、
置いてあるカードを使うと
トップキャストが音声で案内してくれますキラキラ


下矢印スタンプラリーも制覇しましたニヤリ


下矢印キーワードを入れてトーク解放チュー


ちなみに、
車折神社で奉納されたブラスタの名前発見キラキラ


芸能人、ミュージシャン、
そして声優さんの名前も沢山あり、
シンの声を担当されている津田健次郎さんの
名前があるのは知っているのですが、
残念ながら今回発見出来なかったショボーン


あ、でも…
ミズキの岡本信彦君の名前は発見しました!


スタンプラリーで
嵐電は何度も乗ったのですが、
コラボ車両に遭遇出来なかったのは残念。


コラボイベントは10(日)迄なので、
ブラスタファンは要チェックですよウインク