第11回 阪急百貨店 パンフェア | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

阪急百貨店うめだ本店で
只今パンフェア開催中です。



下矢印スフォリアラッテの
オスピターレ


イベント出店で見かける度に
どこでも行列が出来てて
いつも並ぶの断念してたのですが、
今回焼き上がりタイミングで
並び時間短めで購入出来ました。

一番人気はピスタチオで、
スタッフ人気はキャラメルらしいです。

バターは一切つかわない
イタリアの伝統焼き菓子と言ってるように、
パンと言うよりパイ菓子ですね。

お値段高めですが
納得の美味しさでしたキラキラ


下矢印博多バリバリ




こちらは博多での限定品らしく、
中は濃厚ピスタチオチョコレート。
常温保存で日持ちする焼き菓子です。
本当にバリバリで、噛むと形が崩れます。
でも、めちゃくちゃ美味しかったです。



下矢印オーサムベーカリーの
さくさく揚げクリームパン

オーサムベーカリーは
クリームパンが人気なんですが、
中のカスタードクリームは美味しいですが、
正直広告であった下矢印のを想像していたので、
クラム無さ過ぎ故に、
さくさく加減が出ておらず残念でした。





下矢印和食サンドWATANABE
だし巻き揚げサンド

だし巻きは、
かつお節、いわし節、さば節の出汁を使ってるそうですが、マヨネーズに酢が入ってる?
酸味が効き過ぎてて余り好みでは無かったです。



パンフェアは
明日4(月)迄の開催です。