遊佐浩二さん 出演イベント情報 | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

声優のゆっちーこと遊佐浩二さんの
出演するイベントがこの夏結構控えてます❗

日にちやチケット入手問題、
まぁ一番は開催場所ですが、
色んな理由で私は参加出来ませんが、
ここで幾つか紹介しますウインク


星弱虫ペダル NEW GENERATION




星ACCA13区監察課




星青の祓魔師 京都不浄王篇



星オトメイトパーティー 2017

数乱digit➡
遊佐浩二、西山宏太郎、前野智昭、森田成一

薄桜鬼➡
遊佐浩二、津田健次郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔



ここでの取り上げは以上ですが、ゆっちー出演のイベントはまだあったと思います。

ボイきらこと、ボーイフレンド(仮)きらめきノートの初のイベントもこの夏ありますが、
流石にゆっちーは出ないかな?
四天王の4人とvanitasも出て、歌ってくれたら最高なんだけどチュー⤴⤴

はぁ、しかし…来週のほし×こえのゆっちーとよっちんの…行きたかったよぉ~えーん