銀魂 322話 十年 | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

アニメの銀魂
只今、絡陽決戦篇が放送しております!


322話「十年」


下矢印パクヤサ回!?ハッ



下矢印いいえ、高杉復活回ですキラキラ





万斎の危機&高杉のテーマソングと共に
もぉ~、晋助様復活の登場までカッコイイキラキラ


今にも泣き出しそうな空が見えた
どうやら俺はそこから降ってきたらしい

朧気な記憶を探る

俺はほの暗い空が堪えきれなくなって
こぼした最初の雨か
散々泣き散らして
踏みとどまろうとこぼした最後の雨か





どちらでもある気がするし
どちらでもない気がする





一つだけ確かに言えるのは
もう……雨はごめんだ





高杉の声の子安武人さんの
「もう……雨はごめんだ」
この台詞のなんとも言えない言い方
もぉもぉ、めっちゃ好き過ぎるぅ~チューラブラブ


鬼兵隊に告ぐ



からすどもを踏み殺せぇ~!!





下矢印武器を交換しての攻撃


下矢印
高杉「いっぺん死んでも、十年経っても、どいつもこいつも相も変わらず馬鹿やってんな」
銀時「そうでもねぇさ、十年前なら斬ってた」



下矢印これでかつての攘夷志士4人勢揃いキラキラ



やばい、ヤバすぎるおねがいキラキラ

やっぱり4人揃うと
ゾクゾク&ワクワク感が半端なく、
感激してしまいますルンルン大好きですルンルン


そして…
高杉やっぱり私好きですぅ~ラブラブラブ