ボイきら きらめきshowtime♪ | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノートで、
きらめきshowtime♪ 天使×悪魔Live編
絶賛開催中でございま~すルンルン


ごほうびやガチャで貰えるコスチューム下矢印



月詠先輩やっとゲット出来たぁ~カナヘイきらきら

そして、頑張って頑張ってクリスタル貯めまくって10連続ガチャで、悪魔スタイルのCvマモこと宮野真守の朔先輩&竜ちゃん先輩は手に入ったのですが…下矢印



森久保祥ちゃんの嵐先輩欲しかったし、
何よりも未だに☆3つ以上の、
Cvゆっちーこと遊佐浩二さんの九条生晋先輩が手に入らないんですアセアセ


あと、今回のイベント限定曲はこちら下矢印


ルンルンCatch your heart~止まらない、オレの想い~ 
廣瀬櫂(Cv保志総一郎) 星星星
とっても軽快な曲でリズムもとってて楽しい



ルンルンモノグラム 
vanitas(Cv宮野真守、森久保祥太郎、小野友樹、島崎信長) 星星星
又々vanitasのカッコイイ曲が復活して嬉しい



ボイきら本編ではいよいよ四天王が登場で、
クライマックス感が出てきてるのですが、
ボイきらのこのイベントのストーリーはどこまでやるのかなぁ??