ボイきらの最新楽曲と遊佐浩二さんの楽曲 | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート

むしゃら・バトルマッチ
アニマルショー編は今日の14時59分迄カナヘイきらきら


イベント限定曲のこちらも今日迄です下矢印



…と言うことで、
上矢印の楽曲を含む、新たに登場してきた楽曲の紹介&個人的感想評価をてへぺろうさぎカナヘイ花


ルンルン君を想う物語
一ノ瀬学(Cv平川大輔) 星星
優しいバージョンのひらりんの声にとても合う曲調です



日替り楽曲

ルンルンふたりのストーリー
鳴海雅人(Cv横山遼) 星星
生のジャズバンドをバックにレビューショーを観てる感覚的な楽曲です


ルンルンDress you up
日向湊(Cv高橋孝治) 星
Kポップですよね?
これ、Kポップでありますよね?(笑)


ルンルンtell to you
向井和樹(Cv川原慶久) 星
なんか先生を想う女子高生の願望を詰め込んだっぽい内容ですねw


ルンルンアルティメット・ライバルズ
逢坂紘夢&如月斗真&桜沢瑠風(Cv寺島拓篤&西田雅一&代永翼) 星
結構テンポが早いです
それぞれの思惑の歌詞がおもしろいw



がむしゃら・バトルマッチ
アニマルショー編

ルンルンSentinel
新海凛士&音琴嵐&渡瀬千里(Cv小野友樹&森久保祥太郎&島崎信長) 星星星
vanitasの曲でいいのかな?
でもボーカルのマモだけいないんですね?
ライブの最後の曲だと、余韻残して終わりそうな心地よい素敵な曲です



ちなみに、今日1月29日は白川君の誕生日カナヘイきらきら





イベントがあると、ごほうびの限定衣装が欲しくてそっちのみになっちゃうので、
プレイする楽曲がかなり偏ってしまいますアセアセ


しかし、イベントを含んだとしても、
一番やりこんでプレイしてる楽曲は、
ゆっちーこと遊佐浩二さん演じるキャラの
九条生晋先輩のdestinyなのは、
確実に間違いないですし、
ダントツ一番フルコンプしていますてへぺろうさぎカナヘイハート


勿論リズムゲームにハマッて楽しんでますが、
声優ファンにはたまんないゲームですねぇw