GWも終わってすっかり日常ですね〜〜ネガティブ

仕事いやだ〜〜ネガティブ

GW中、我が家は近場で楽しく過ごしました!

兄の家に遊びに行き、みんなでBBQをやらせてもらったのが一番楽しかったですニコニコ

兄には勿体無いくらいの若くて可愛くて面白いお嫁さんがいて、子供達はまあーーーべったりですニコニコ

いつもはママ大好き!の娘も、お嫁さんがいる時は絶対に私のところに来ません笑

飼っている可愛い猫ちゃん達も撫でさせてもらい、楽しい一日でした飛び出すハート



私はというと、LAMの疑惑をかけられてから、はや6ヶ月が経ちました。

去年の11月に初めて気胸になり、そこから多数の肺嚢胞が見つかり。

転院を2回繰り返してLAMという難病の可能性があると言われ…

未知の病気への恐怖と今後の不安、家族への申し訳なさに、どん底に突き落とされた気分でした。


それから半年経った現在というと、

気胸を繰り返すこともなく、

強い息苦しさを感じたりすることもなく、

ありがたいことに今までと変わらず過ごせています。


ただ、やっぱりおかしいな?と思うことはあり、

寝る時に横になると少し息苦しかったり、

歩道橋などで動悸と息切れがしたり…

毎回ではなくたまになのですが、こういう違和感があると少し心配になります。

でもパルスオキシメーターで測ると正常値なので、この程度の息苦しさは問題ないみたいです。


まあ、すでに肺嚢胞がたくさんあるので…多少の息苦しさは仕方ないですね爆笑


この半年でどれだけ進行したのか、もしくは現状維持で済んでいるのか私には分かりませんが、

今は何も考えないで過ごしてます。


そういえばLAM疑惑の称号を得てからネイルサロンに行くのを辞めたのですが

(パルスオキシメーターはネイルアートをしていると上手く測れないため)

そろそろまた通いたいですにっこり

いざというときのために中指だけ何も塗らなければOK…かな?(どうなんでしょう爆笑)


いまできることは楽しく過ごすのみ!!!


ではまたニコニコ