6月21日 花見 Part? | 高品質コーヒー豆販売店 tsukikoya

高品質コーヒー豆販売店 tsukikoya

  スペシャルティーコーヒーの自家焙煎珈琲販売のカフェ
 
     テーマは「旅とコーヒーとカフェ」

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は26日(月)27日(火)、28日(水)がお休みです。
また29日(木)18:00 openでディナーのみの営業となります。

※7月は25日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはユージです!

何度目の花見報告でしょうか。笑

予告通リ

紫陽花を観てきましたー(・ิω・ิ)



小さな山1つくらいの敷地に

紫陽花が咲き乱れております

「あじさい屋敷」







種類も色もいろいろありましたー(・o・)

枯れかけのものもあったので

もうすぐ見頃を過ぎとうとしてるんでしょうかね

機会がありましたら、行ってみて下さいね

感動でした!(・ิω・ิ)



自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー