まさかの発作なう



原因はカレーかな


市販のルウで作るカレーって

美味しいんだけど体には重くて

いつもスパイスと塩だけで

つくってたんだけど

どうしてもザカリーがたべたくて。

まぁ、まんまとやられちゃった。



寝苦しいからエアコンつけてるのに

お腹痛いから湯たんぽ当ててる





今日は予定すっ飛ばして

やっぱり後悔していて

(行かなくても後悔、きっと行っていても後悔)

藤井くん応援してたけど



まぁ伊藤さんだって

タイトル欲しいだろうし

ずっと勝ちたい相手だったろうし

藤井対策してたのは

なんとなくわかった。

将棋はわからんけど、形勢見るのは、すき。

そんなわけでアプリで勉強中。






おなか痛いから

そちらに意識が行かないようにしてる。

明日も休み。

痛みに耐えて、この痛みは

行けなかった痛みだと思おう。