ぜひとんねるずの「ぼくの好きなもの」の

曲をイメージしながら

読んでいただきたい。





僕の怖いこと


これからの湿気と猛暑

今流行りのトコジラミ

今流行りの劇場型溶連菌

やっぱりコロナ

忘れちゃならないインフル

夫の出張の数

夫の出張の行き先

疲れの抜けない己の体

色んなことを心配して疲れた心

猛暑の時の停電

派遣切り

両親の健康

義両親の健康

ワンの全て




↑これ、私使ってる。

AIRにも持ち込めるしコンパクトでよき♡



私はだいたい心配している。

今はトコジラミと溶連菌。


来週、また夫は出張だ。

トコジラミ対策セット作って

帰ってきたらまた後処理して。

連れて帰ってきてるかどうか

わからないんだけどやってる。


劇場型溶連菌は

NHKのニュースでやってるけど

相変わらずトコジラミはみない。


色々考えるのと心配するの疲れた。

考えないようにしても

どこかで気になっててだめだ。