私の隣に座る小娘。

会社は違えど同じ派遣で

立ち位置は一緒。




私は彼女が苦手です。




9時始業開始だけど、

来るのは8時58分。

ねぇねぇ、PC立ち上げとか時間かからない?

9時までに

色々立ち上げて置くものなんじゃないの?




のんびり立ち上げ、

まずはくまなく課員のスケジュール確認。

嫌だなぁと思うのは、

いろんな人の予定を

眺めていること。

下世話臭がするんですよ。

常に人のこと監視してるみたいな。







私が社員さんと

雑談している時も

ぐいっと話題に入ってくる。

突然だからビビるし

そんなに入りたい?って思う。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


社員さんたちが席で

業務について話してる時も

しっかり話を盗み聞きしてる。


私は余計な話は

聞かないようにしてるけど

彼女は聞き耳立ててきいてる。

たまに「あのとき話してたアレって〜」

みたいな感じで話してくる。

聞いてたの?

っていつもビビる。

こわいよ。



暇さえあれば、スケジュール確認。

先々のまでチェックしてるの。



みなさんどう思います??





1番怖いと感じたのは、

人のインスタとかTwitterアカウントを

探してた時かな。

めっちゃ探してて怖かったよ。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール【ゼンブヌードル】8食モニターセット「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト


彼女には

絶対にインスタはもちろん

ツイッターも何も教えたくない。


まぁ、名前とかでバレるようには

作成してないから大丈夫とは思うけど。


あーこわこわ!