先程夫が出張から帰宅。



私はトコジラミ対策で頭がいっぱい。

さて、どうやってうちの敷居を

トコジラミに跨がせないか。

仕事中に考えていた。





夫には玄関で

貴重品のみ取り出してもらい

カバンはビニール袋に入れる。





玄関先でスーツを脱いでもらい

ビニール袋へ。


夫はそのままお風呂へ。



私は明日、ビニール袋内のものを

くまなくチェックしてから

自宅内へ入れる予定。


ちなみにビニール袋には

複数回スプレーしてから縛りました。





疲れて帰ってきた夫は

流石にキレてしまい

神経質BBAと言われました。


なんとでも言え。

痛くも痒くもない。


家と家族を守るのだ。



最近購読している

トコジラミとたたかっている方のブログでは

ご主人は柔和な感じなのにこの差よ。



ひとまず今日の作業は終わり。

明日はビニール袋の中身との戦い!





※夫はホテルの部屋できちんと目視してそれらしきものはないと確認済みですが、強迫障害持ち(推定)私には、それは見落としと判定。

いないかもしれませんがいる前提で対策しています。

心配ご無用です。

この心配や対策は趣味の範囲ですので、悪しからず。