久しぶりに何も予定のない日曜日。

朝から掃除洗濯してもまだ9時前。

買い物は昨日済ましている。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


久しぶりに贔屓のケーキ屋さんの

タルトが食べたくて

15分の外出。


ママのチーズケーキ


帰宅してコーヒーを淹れる。

豆をひくときの香りがよい。

ゆっくり時間をかけてのドリップ。

せっかちな性分だけど

ここはじっくりゆっくり。






お昼は安売りしてたペヤングですます。






テレビは

民放はあまり見ない。

昨日からやっている名人戦が

アベマでやっているので

ルールも知らないけれど

藤井くんの様子を眺める。

ルールはわからないけれど

解説している人たちの話が

面白い。

今日はずっとおやつの話で

盛り上がっていた。







昼寝しつつどちらが優勢か

のんびりチェックする。


夫も出かけていたので

のんびり、ゆっくり。



出かけるのもいいけれど、

私は家でのんびりぐうたらが

いちばん贅沢だと思う。





いい日曜日。


藤井くん、51%まできたね。

頑張って!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール