今日は一度やってみたかったことに

トライしてきましたー!


それは腸もみ


クルスカトゥルスカ

空振りに終わったわたし。

凝りもせず、腸もみに挑戦してきたので記録。




【カウンセリング】

食事、生活スタイル、うんちの状態など

くまなく聞かれました




【施術】

詐術前のサイズ測定とbeforeの撮影。

実際の腸もみは、思ったのと違いました。

もっと、グリグリと腸を下から上に上げるのかと

思いましたが全然!

色んな方向からアプローチされましたが

痛くもなく、心地よいマッサージでした。

途中、お腹のガスが潰れるような?

ゴロゴロした音も聞こえました。


【after】

詐術後、再度撮影と採寸。

朝、自宅で採寸したものと比べて

サイズダウンしてたーー!

もう戻っちゃったけど。。

撮影した写真ももらったけれど

かなり変わってた。

これをキープするのは難しそう。。。





最後は回数券や諸々オススメいただきましたが

お金があればだよねぇ。


私はネイルもまつぱも毎月行くし

(ネイルとまつぱはそれぞれ違うサロンだけど

2つで一万円しません)

今回の腸もみは2万円。



リーーームーーーーゲロー


ところで、ヨガサロンもだけど

こういうサロンって

なんでギブンネームで呼ばれるんだろ??


普段「橘さん(仮)」と呼ばれてるから

「月子さん」て呼ばれると

非常にこそばゆいオエー