先日、初めての美容室へ行ってみました。


今、美容室探しに迷走しており

夫が良かった!と言っていたところに

いってみたのです。


HAIRSTYLE PARK


幹線道路沿いのため

交通量が多く

付属の駐車場に止めることができず。

(マイナスポイント)

仕方ないからその先の有料駐車場に止めました。



長さは変えずに

増えた部分を取ってほしいと

オーダーしましたが

スカスカすぎてできないと。





どこがゴールなの?と聞かれ

曖昧にしか答えられない私も悪いけど

この時点で帰りたい気分。

(マイナスポイント)

スカスカとか、正しいことをを

伝えてくれるのはいいのだけど

言い方だよね。





10年通ってツーカーだけど値上げしまくりで

カットカラートリートメントで2万円超えか、


休みの日に電車で街まで出て

ウンチクを聞かされる18千円か


言い方に難ありの15千円で

5ステップトリートメントしてもらえる

今回のところか。



美容室、難しい。。。