薄くなった!

絶対に薄くなって心許なくなった!






それは、生理用ナプキン。

なんだか薄くなったように気がしませんか??


わたしが普段つかっているのはこちら。


肌にやさしいはだおもいのorganicシリーズ。


1〜3日目は

昼間も29センチのものを使っています。

でも、厚みがないから

ひどい時は1時間くらいでタプタプ。

月経過多も理由の一つですが。


ポリマーがないって

こういうことなのね。。


仕事中は

漏れちゃいけないので

オーガニックではないタイプのこちら


を使っています。


好みの問題になりますが、

私は薄型よりも厚みのあるのが好み。

薄型なんて、私の塊経血は

きっと耐えられないのでね不安


あ、タンポンも、

ナプキンと併用してますが漏れます。



月経カップや吸収ショーツは



なんだか抵抗があります。


婦人科ではミレーナも

説明受けましたが

異物を入れるのも抵抗が。



オススメの生理用品教えてください。