先日、胆石の精密検査と

意を決して消化器内科を受診した私。


血液検査と尿検査の結果を聞きに行ってきました。


結果、特に問題なしで

経過観察になりました。


痛い時に飲む用のお薬、

柴胡桂枝湯を処方されました。





次は半年後に

腹部エコーと採血、尿検査だそうです。


予約できるのはとても助かる!



胆石の手術をしないとダメかと思ってたから

ひとまず食事に気をつけたら

発作しないこともわかってるし

付き合い方はわかってきたから

まずは痛みが出ないように

付き合っていけたらいいなぁー。


ラーメンとピザはダメね笑



wicot 薬用スカルプセラムヒアロディープパッチCuzen Matcha (JP)BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション