この週末はやりたかった断捨離第二弾を

満を辞して執り行いました。




狙うはCDMD DVDたち。



今はサブスクやらで

円盤を買わなくても音楽を楽しめる時代。

昔の青春時代のものを

整理しました。


【GLAY】

学生時代に大流行り。

howeverはいまだに歌える。

belovedはイントロをギターで

練習したなぁー。



【aiko】

初回盤は、揃えるとカラフルになる仕様で、

アルバムに至っては

中を開くと隠しメッセージがあったり

当時はドキドキしたのを思い出しました。

最近はますますリズムが難しくなり、

気づいたら離れて10年くらい。

メルカリでもあまり売れていないようなので

処分しました。




【CHEMISTRY】

もうね、ただただ青春。

ファーストアルバムと2枚目だけ

手元に残しました。




【ゆず】

聴きすぎてくたびれたケースに

歌詞カード。

多分売れないから潔く処分。





ほかにもMISIAや19、ミスチルなどなど

私の隣にずっといてくれたテーマソングたち。


でも、ごめんよ。

君たちをもう何十年と聴いていないのだよ。。


なかなか気持ちを言い表せない時に

代弁してくれた楽曲たち。

ありがとう。



【ゼンブヌードル】8食モニターセットwicot 薬用スカルプセラム