イメディスアニマル

イベントバナー

 

生き急ぐわけではないけれど、

荷物を少なくしたくて

まずはお洋服からバンバン捨てようと

週末を中心に整理してます。




30中頃から

身に纏うものは上質なものを着たいと

プチプラなものは卒業。

素材や年齢に見合ったものを重視していたら

一着あたりなかなかいい値段のものばかりに

なってしまいました。





値段を知ってるから

モッタイナイが先に来てしまい

捨てられない!

そんなこんなで何年も着ないで肥やしになっている

お洋服が山のよう。











バンバン捨ててやった!

ふぅ、気持ちいい!!








あとは今シーズン着たニットを

クリーニングに出すだけ。

いらないのはもうちょっと暖かくなってから

捨てまーす。


イベントバナー

 



【備忘録】

これから片付けたいもの

本棚(大切な本だけ残す)

CD(もう心が離れてしまったアーティストは処分)