カウンセリングをしたとき

初回の女医さんは

問診のみで、実際にお腹の脂肪をみることも

触れることもなかった。

アプリケーターを当てるときの

アドバイスなども看護師と決めただけ。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


トゥルスカの時は

また別の女医さんだったが

実際にお腹に触れ

脂肪の硬さなど見てくださった。

でもやっぱり

どこに当てたら効果的なのか等はなし。


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



こういうのもドクターがやってくれたら

もうちょっと効果あるんじゃないのかなぁと

今更ながら思ったり。


軽いなぁと感じたのですよ。

美容医療って決して安くないし

失敗したり後悔はしたくない。


私ももっといろんなこと言えたらよかったのだけど

途中でいろんなことが面倒くさくなっちゃって

どうでも良くなってしまう。


クルスカよりトゥルスカがよさそうとか

クルスカトゥルスカで複数やるより

脂肪吸引にした方がいいとか

カウンセリングってそういう話も

して欲しいんだけどなぁ。


向こうはお金もらえればいいんだろうけど

そして、

たくさんいる患者のひとりなんだろうけど

こっちにしてみたらそうではない。


Mikonosublue Store


トゥルスカから1週間。

相変わらずみっともないおなか。

なんとかならんかな。