懲りずに湘南美容外科で

トゥルースカルプをしてきましたー!


今までは、

クルスカ(冷却)でしたが

トゥルスカ(温め)なので

こちらでの効果を狙っています。


これでダメなら

もうSBCというか

美容外科は卒業しようと思います。







クルスカと違い、

ベタベタするシートもなければ

マッサージもありません。


翌日以降の痛みも皆無!

ちょっと物足りなさすら感じます。





今回は9エリアやりました。

6エリアからは割引が効くので

15000×9でやりました。

サクセンダや漢方薬を勧められましたが

最近ニュースで糖尿病の薬を

ダイエット薬として処方しているような

そんなのもあったので

私はやりませんでした。




効果あるといいなぁ。