クルスカダブルを2回やったけれど

あまりにも効果がみられない。


先日の人間ドッグでも

去年と腹囲のサイズかわらないとは

どういうことなんだろう??


こちらは皮下脂肪多めの方!


↑水太りの方!






懲りずに今度はトゥルスカを試したい!

カウンセリングに行ってきました。


トゥルスカは6箇所以上だと

1箇所あたり15000円になるそう。

あれ?コスパよい??



↑私も愛用しているまつげ美容液。

ラッシュアディクトよりも効果ある気がする


クルスカの10箇所プラス飲み薬の

モニターメニューもあったけれど

(25万弱)

クルスカでの効果がないから

トゥルスカに挑戦することにしました!

今回はサンサムもやったる!!




ただ、サンサムって

高麗人参だけかとおもったら

同意書に怖い文言が。

動物由来の成分だからHIV、B型C型の肝炎の滅菌はしているけれど未知の感染症に感染する可能性があります」って記載が!



えーー!

注射よりも

そっちの感染症のほうが

こわいんですけどーーーー!!




当時キャンセルすることも可能だそうなので

ちょっと調べて考えます。。

その分リポフラットにしてもいいだろうし。。。




↑天下のYA-MAN


悩む。