隣の席の小娘。


美人なのをわかっているのか

基本気が強い。

派遣なのに、大人しくしてたらいいのに

息をするように文句が出る。


最近きになることが。


私はいつも同じメーカーのお気に入り入りのマスクをつけています。

耳あたりも柔らかく頬の密着も良くて

気に入っている。


私は調剤薬局で買っています。



あるとき、小娘も同じマスクなことに気がついた。


私はいつも調剤薬局で買っているから

ドラッグストアでは買えないもの。


あれ?たまたまかな??





会社近くのお店で

キレートレモンが88円で売られていた。

ビタミンとクエン酸摂りたくて

これも今週は毎日飲んでいた。



冬こそビタミン!クエン酸!



一昨日くらいから

ガラスの瓶を開ける音。

隣を見ると、緑のガラスの瓶を

飲んでいた。



あれ?マネされてる??



会社の執務室への入り口は複数箇所あり、

私はいつも人が使わないところを

つかっているのだが、最近彼女も

そちら側を使っているぽい。

(向かう先が入り口の方だからすぐわかる)



あれ?またマネ?されてる??



なんだろ、このモヤモヤは。

こっちは楽しいモヤモヤ



夫に話したら

「真似じゃないよ、

インフルエンサーになってるんだよ」だって。



そりゃどうも。