貧血については
もうずっと言われていて
「疲れやすくない?」といわれても
もうそれが普通なので
そうでもないと思っていました。

もともと運動は苦手なので
体力もないし
すぐ息切れがするのは
そういう体質なのだと。

ヘモグロビンが10を常に切っていました。
CELEBLISSTA ( セレブリスタ ) サプリメント ヘム鉄 30日分 ( 90粒 / 3粒あたり9mg配合 ) 基礎サプリ 鉄分補給 ビタミン ミネラル配合 ( 日本製 )


婦人科に行くたびに
鉄剤を処方されましたが
胃が痛むし便秘になるし
黒い便がでるし
当時のわたしにはメリットは感じませんでした。

体もなんとなくいつもより楽かな?
というくらい。

でも飲めば数値は上がるので
処方された分は全て飲み切るようにしていました。


ふまんたれブー 1
ふまんたれブー 2
ふまんたれブー 3
ふまんたれブー 4
ふまんたれブー 5
ふまんたれブー 6

つづく