4月になってなぜかどっと
フラーレン製作WS
フラーレンプロテクション講習
そしてアロマハンドFAB講習…


昨日は量子波動をつかったファインチューナーmaster9もテーブルの上にでちゃいました♪



全くここに書けていませんが


日々きらきら輝く原石or宝石のような、
そんな輝くみなさまと出会い
嬉しい時間をご一緒させていただいています✨🌐✨


昨日もお2人
フラーレンプロテクションをかけられるようになりに来てくださいましたキラキラピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ

私たちの生きる世界、ますますやわらかく優しく
あたたかくなっていくことでしょうクローバー音符



ワークショップのあとは世界がいちだん明るくなる


連日だったワークショップや講習もひと段落。
まだもう少しあるけれど
あとはポツポツやすやすみです。
ほっとしながら後片付けしたり在庫みたり
そして久しぶりに娘たちと一緒に寝室にいき
本を読んで添い寝して…おすましペガサス💤
 

と!
なにがあったか
昨日はお腹がいたくて目が覚めますガーン

異様な寒さ…ううん冷たさが
身体中に渦巻く
身体中の熱を巻き取っていくような台風

そう倒れるときの
血が下がる感じに似ている
あの移動する冷気と寒気

おなかは痛いんじゃなくて
こちらも渦巻の中の
お腹が吐き気というかなんというか台風台風台風

とにかく頭の先から足の先までが容れ物で
その中をどうどうと冷たい渦が巻いて
うねりまわっているようで…
その渦に車酔いのような吐き気と
お腹のよじれる痛み?吐き気?にもんどりうつ。

つめたくてつめたくて
でも寒気ではなくて
自分の輪郭の内側が宇宙にでもなったようでした台風

お水…
なんでもいいわけではなく
きれいなの(清らかな波動のある水)ほしい


幸い我が家にはガイアの水があります。
知れば知るほどすごい水ガイア。

あれじゃなきゃ…と思い
下の部屋まで取りに降りようと
寝ていたからだを起こしてみたら

ぐにゃり
身体中がめまいの中で
天地不明

上下なのか左右なのか体内がさらに渦をまき
どこが”立つ”なのかがわからない

崩れ落ちるしかなく再びお布団の上。

うねるものは時々外にでたがるようだけども
身動きがとれないので
ああもうもし体外に物理的に出すものがあれば
お布団はあきらめなくては…なんて思っていました。
つまりそれは感覚ではなくて
肉体にも影響のあったこと。

と言って風邪をひいたときのような
体調不良のそれとも違い不安

ああなんだろうとうねりに悶絶しながら
むかつきと痛みと冷たさに身を縮め
なされるようになるうちに
眠ったのか意識まで飲み込まれたのか…

何時間か経ったように思えたけれど
たぶん数分もたたなかったのではと
あとからメッセンジャーの時間記録をみておどろきました。 


今この世の時間をすごしていたのかも
実のところはわからない
  

次に目を覚ましたときには
渦は少し穏やかになっていて
ゆらゆらと身体を起こして一階に降り

ようやく求める水を得て
私は天地を取り戻しました。

水が通るその流れで
天地、上下が造られた感じ…キラキラ

車酔いに似た胸の悪さは結局外に出すことはできず
ぐるぐると胸元を悪くしたまま
胸から下は無事体外に出すことができ
私は私の身体を取り戻しました。
 

とはいえまだすたすたとは歩けず
先日届いたおおきなマダムチェアに
猫のようにまるまって
まるで抱きしめてもらうようにして
もう一度目を閉じます。

体内のうずが落ち着いたところで
もう一度お水をとり
勢いで2階の寝室へ。

そこにちょうど友人からメッセンジャーが。
ぽちぽちと対話するうち
身も心もこの世に完全に戻ってきました。
やれやれ。

気分の悪さこそあれ
肉体の存在を取り戻した感じ。
意識も。
いつもの私だな真顔

 
とはいえその少しの時間の間にぐったりで
彼女とぽちぽちしながら寝落ちしてzzz

今朝、目を覚ましたときには
胃のむかつき以外は通常営業富士山
やはり風邪ではなかったのかと

長い長い旅だったけど
メッセンジャーの記録から
不思議な夜の2〜3時間というところ。
 

悶絶中に使ったのは
つきこ標準装備のHFエネルギーワークス✨🌱✨

だけども
ここで”良くなる”とか”すっきりする”とかでなく
なぜか”この謎の渦巻きを感じ切る!”
と振り入れてしまった。
おかげさまで満喫しましたよ。
脳まで渦巻いてたのかしらキョロキョロ💦

そして私の中の私が求めたものは
エリジアムもりもりのガイアの水🌏

渦に酔った感じがしたので炭酸水?
と思ったけど
ちがうちがう
もっと波動を通したい感じ。

きれいなものを通さないといけない!と感じて
一滴で充分なところを
何滴入れたのか💧💧💧

いま写真とるのに持ってみたらかなりなくなってた。

そりゃあ天地もつくわ✨🌏✨
 

結局夢だったのかなんだったのか
一階に降りたことも
マダムチェアでまるまったことも
お水を飲んだことも
現実だったの?

と、思うくらい遠い感覚だけど

今朝のこのテーブルの上のコップと
メッセンジャーの記録が
現実なんですよーと教えてくれるのです。
 

ま、つまり体調不良?チュー
そして今日は元気です!
午前中は仕入れ!
午後から学校のお仕事!
夕方はお稽古に運転手でオカン仕事しておしまい!

元気いっぱい通常営業でーす✨
 

いやしっかし
ガイアの水
そして
エリジアム
やっぱすごいですキョロキョロ

ただの水じゃない
からだの中からあなたの宇宙を整えていく
情報をもつ水ガイアシリーズ、
そして魔法の水エリジアム。

出逢えてよかったなと心から思います。

わかってたけど、やっぱりそうなんだと
そんなことを再確認したつきこなのでしたキラキラ地球キラキラ