KIN2 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)

白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐

赤い龍(誕生 育む 存在)🐉

第1の城🏰

 

 

 

皆様♡

 

 

 

お元気ですか🌞

 

 

 

自分の事好きですか

 

 

 

優しく大事にしてあげてますか

 

 

 

他人に優しくする前に

 

 

 

まずは自分に優しくしてあげましょう💜(*´▽`*)

 

 

 

私は子供の頃

 

 

 

自分の事が嫌いで

 

 

 

なんで自分は生まれてきてしまったのだろう

 

 

 

と思い過ごす

 

 

 

今考えると

 

 

 

怖ろしい事を考えていた子供でした(;'∀')

 

 

 

大人になって少しづつ良くなってはいましたが

 

 

 

子供の頃に埋め込まれた自己肯定感の低さは

 

 

 

何かある度に顔を出していたと思います|ω・)チラ

 

 

 

ですが

 

 

 

今自分史上自分の事一番好きだと思います(笑)

 

 

 

低くなる事もたまにありますが

 

 

 

自分に優しく出来るようになりました

 

 

 

周りの人達のお陰も

 

 

 

もちろんありますが

 

 

 

マヤ歴で最後の仕上げをしてもらった感じです

 

 

 

皆さんも一緒に自分を大事に生きましょう🌈(*´ω`*)

 

 

 

さて

 

 

 

9日はチャレンジする事でシンクロ起きます🌈

 

 

 

チャレンジを

 

 

 

ワクワクして

 

 

 

楽しめる人もいれば♪

 

 

 

怖くてなかなかできなかったり((+_+))

 

 

 

最初から

 

 

 

「自分には無理~(;´Д`)」と

 

 

 

諦めている人も多いのではないでしょうか

 

 

 

一歩を踏み出す事で

 

 

 

人生変わります.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

それが自信になりますし👑

 

 

 

それが成功しても失敗しても

 

 

 

やらない後悔より

 

 

 

やって経験にしたいですよね

 

 

 

経験は宝です💎

 

 

 

たくさんの経験してレベルアップ⇧

 

 

 

一緒にチャレンジしちゃいましょ~(*´▽`*)

 

 

 

何にチャレンジしたらいいのか

 

 

 

わからない人は

 

 

 

「チャレンジ!!」と

 

 

 

意識する事から始めてみましょう(・∀・)

 

 

 

白い風の日は🎐

 

 

 

自分の思いを伝える時

 

 

 

気を付けてほしいのは

 

 

 

「ちょっとー!!なんで聞いてくれないの!?」

 

 

 

と強引さが出ないように気を付けましょう

 

 

 

クラシックなどリラックスできる音楽を聞くのもおススメ♬

 

 

 

そして赤い龍の日は🐉

 

 

 

創業や企業

 

 

 

何かを始めるのにとってもいい時

 

 

 

品性が大切な時でもあります

 

 

 

お下品な言葉や態度は慎んで

 

 

 

運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

 

 

 

いつもありがとうございます

お陰様で感謝です♡

 

 

 

KINというナンバーは時も人も表します

自分や周りの人の事を知って

自分も他人も許して楽に生きましょう

 

 

 

マヤ暦は簡単です

意識するだけ♡

シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

✅許せない気持ちが強い人

 

✅自分の事嫌いな人

 

✅嫌いな人がいる人

 

✅モヤモヤしている人

 

✅何していいかわからない人

 

✅幸せになりたい人

 

✅色んなこと引き寄せたい

 

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

 

✅運気を上げたい人⤴

 

✅今の状況から抜け出したい人

 

✅上手くいってない人

 

✅苦しい人

 

✅何か始めたい人

 

✅手に職付けたい人

 

✅副業考えてる人

 

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

 

✅自己肯定感低い人

 

✅占い師になりたい人

 

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

 

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人

 

✅今の職業と組み合わたい人

 

 

 

例えば

マッサージとマヤ暦

タロットなど他の占いとマヤ暦

ビジネスとマヤ暦

お客さん相手に話のネタにマヤ暦('ω')ノ

 

 

 

スピリチュアルや占い大好きで色々やりたいけど🔮

✅チャネリング出来ない・・・

 

✅タロットのカード読むの難しい・・・

 

✅ペンデュラムも上手く出来ない・・・(;´Д`)

 

 

 

と思っている人も

マヤ暦は特別な能力がなくても大丈夫!!!

テキスト見るだけで誰でも簡単に出来ちゃいます♡

 

 

 

7つ以上あてはまった人!!

マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)

 

 

 

運気を上げて

人生変えたくないですか?

 

 

 

どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐

 

 

 

まずはご自身のKIN知ってみましょう

学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈

 

 

 

こちらからどうぞ👇

 

フラワーオブライフもやってます🌷