KIN247 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)

青い手(遂行 知る 癒し)✋

青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅

第5の城🏰

 

 

 

皆様♡

 

 

 

お元気ですか🌞

 

 

 

今更ですが

 

 

 

無限ピーマンとか

 

 

 

無限キャベツとか

 

 

 

知ってますか

 

 

 

無限に食べられる程

 

 

 

美味しいという簡単レシピです∞

 

 

 

かなり前に流行ってたと思うのですが

 

 

 

先日初めて作ってみました

 

 

 

キノコがいっぱいあったので

 

 

 

山盛りキノコとピーマンを

 

 

 

無限レシピで作ってみました🍄

 

 

 

ボールに山盛り作ったので

 

 

 

タッパーに詰め替えて数日間

 

 

 

食べれれるナぁ~(*´▽`*)

 

 

 

なんて思いながらムシャムシャ(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

てゆうか凄い美味しいΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

と思ってムシャついてたら

 

 

 

全部ペロリと平らげていました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

無限シリーズおススメです(*´꒳`*)

 

 

 

食べすぎ注意ですが☢

 

 

 

さて

 

 

 

24日は拡張KINといって

 

 

 

この日に始めた事が発展飛躍する日です~🐤

 

 

 

「いつ始めようかなぁ~」

 

 

 

と思っていた事があれば

 

 

 

是非この日に始めちゃいましょう(・∀・)

 

 

 

そして

 

 

 

スペシャルナンバー13の日

 

 

 

13サイクルの一つの終わりの時

 

 

 

結果がでてプレゼントを受け取れる時です🎁

 

 

 

綺麗な心で受け取る準備しましょう👼

 

 

 

文句や愚痴 

 

 

 

ネガティヴな事ばかり言って

 

 

 

どんよりな状態ではなく

 

 

 

ピカピカの心で待ちましょう✨

 

 

 

そして次の13サイクル

 

 

 

「なにしようかなぁ~」と

 

 

 

次の準備の時でもあります

 

 

 

青い手の日は✋

 

 

 

「あ~めんどくさい(´Д`)」

 

 

 

と思ったらチャンス!

 

 

 

そこにチャンスがひそんでいます

 

 

 

いつも以上に手をかけて

 

 

 

やってみて下さい✋✋

 

 

 

そして青い鷲の日は🦅

 

 

 

テーマを決めて

 

 

 

ビューンと飛んでいきましょう

 

 

 

上から眺めて

 

 

 

「私 知~らない」

 

 

 

と傍観者にならず

 

 

 

中に入って責任を持って行動して

 

 

 

運気もアップー☆彡

 

 

 

良い一日を🌙🌞

 

 

 

いつもありがとうございます

お陰様で感謝です♡

 

 

 

KINというナンバーは時も人も表します

自分や周りの人の事を知って

自分も他人も許して楽に生きましょう

 

 

 

マヤ暦は簡単です

意識するだけ♡

シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

✅許せない気持ちが強い人

 

✅自分の事嫌いな人

 

✅嫌いな人がいる人

 

✅モヤモヤしている人

 

✅何していいかわからない人

 

✅幸せになりたい人

 

✅色んなこと引き寄せたい

 

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

 

✅運気を上げたい人⤴

 

✅今の状況から抜け出したい人

 

✅上手くいってない人

 

✅苦しい人

 

✅何か始めたい人

 

✅手に職付けたい人

 

✅副業考えてる人

 

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

 

✅自己肯定感低い人

 

✅占い師になりたい人

 

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

 

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人

 

✅今の職業と組み合わたい人

 

 

 

例えば

マッサージとマヤ暦

タロットなど他の占いとマヤ暦

ビジネスとマヤ暦

お客さん相手に話のネタにマヤ暦('ω')ノ

 

 

 

スピリチュアルや占い大好きで色々やりたいけど🔮

✅チャネリング出来ない・・・

 

✅タロットのカード読むの難しい・・・

 

✅ペンデュラムも上手く出来ない・・・(;´Д`)

 

 

 

と思っている人も

マヤ暦は特別な能力がなくても大丈夫!!!

テキスト見るだけで誰でも簡単に出来ちゃいます♡

 

 

 

7つ以上あてはまった人!!

マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)

 

 

 

運気を上げて

人生変えたくないですか?

 

 

 

どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐

 

 

 

まずはご自身のKIN知ってみましょう

学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈

 

 

 

こちらからどうぞ👇

 

フラワーオブライフもやってます🌷