KIN244 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)

黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱

青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅

第5の城🏰

 

 

 

皆様♡

 

 

 

お元気ですか🌞

 

 

 

来ました!!

 

 

 

夏至~!!!

 

 

 

何して過ごしますか

 

 

 

太陽の光を浴びる✨

 

 

 

お掃除🧹

 

 

 

断捨離🚮

 

 

 

神社仏閣に行く⛩

 

 

 

何か始める🏳‍🌈など

 

 

 

おススメです👯

 

 

 

今日も自分らしく

 

 

 

生きましょう💛

 

 

 

さて

 

 

 

21日は なんと!

 

 

 

表明すると顕れる日🌈

 

 

 

成功している人は知らない間に

 

 

 

マヤ暦での特性を上手に使って

 

 

 

シンクロ起こしている事がと~っても多いです🌈

 

 

 

なので 叶えたい夢 目標

 

 

 

「そんなこと叶うわけないでしょ!!」

 

 

 

って思う事でも

 

 

 

小さな事でもなんでもいいのですが

 

 

 

「いや~ビックリ!

ホントに○○する事ができてしまいました!」

 

 

 

「私は○○です!」など

 

 

 

実際叶ったかのように言い切ったり

 

 

 

過去形で表明して

 

 

 

表明力アップさせて顕しちゃいましょうね(*´艸`*)

 

 

 

表明する場所がない方

 

 

 

どう表明していいかわからない方

 

 

 

色んな所で表明したい方

 

 

 

コメント欄にどうぞ~📢

 

 

 

ネガティヴ表明はご遠慮くださいませ

 

 

 

表明しま~す👯

「私は踊って占って好きな事をして

行きたい所に

行きたい時に行き

会いたい人に会って

モフモフしまくって🐕🐈🐤🦍🐨

健康で豊かで愛されて幸せです💗

豊かさと愛をふりまいて生きています🌛🌞」

 

 

 

お付き合いありがとうございました♡(・∀・)

 

 

 

黄色い種の日は🌱

 

 

 

気づきが大事な時

 

 

 

周りは色んな気づきで溢れています

 

 

 

色んな事に気付いてシンクロ引き寄せましょう☆

 

 

 

そして青い鷲の日は🦅

 

 

 

テーマを決めて

 

 

 

ビューンと飛んでいきましょう

 

 

 

上から眺めて

 

 

 

「私 知~らない」

 

 

 

と傍観者にならず

 

 

 

中に入って責任を持って行動して

 

 

 

運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

お陰様で感謝です♡

 

 

 

KINというナンバーは時も人も表します

自分や周りの人の事を知って

自分も他人も許して楽に生きましょう

 

 

 

マヤ暦は簡単です

意識するだけ♡

シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

✅許せない気持ちが強い人

 

✅自分の事嫌いな人

 

✅嫌いな人がいる人

 

✅モヤモヤしている人

 

✅何していいかわからない人

 

✅幸せになりたい人

 

✅色んなこと引き寄せたい

 

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

 

✅運気を上げたい人⤴

 

✅今の状況から抜け出したい人

 

✅上手くいってない人

 

✅苦しい人

 

✅何か始めたい人

 

✅手に職付けたい人

 

✅副業考えてる人

 

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

 

✅自己肯定感低い人

 

✅占い師になりたい人

 

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

 

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人

 

✅今の職業と組み合わたい人

 

 

 

例えば

マッサージとマヤ暦

タロットなど他の占いとマヤ暦

ビジネスとマヤ暦

お客さん相手に話のネタにマヤ暦('ω')ノ

 

 

 

スピリチュアルや占い大好きで色々やりたいけど🔮

✅チャネリング出来ない・・・

 

✅タロットのカード読むの難しい・・・

 

✅ペンデュラムも上手く出来ない・・・(;´Д`)

 

 

 

と思っている人も

マヤ暦は特別な能力がなくても大丈夫!!!

テキスト見るだけで誰でも簡単に出来ちゃいます♡

 

 

 

7つ以上あてはまった人!!

マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)

 

 

 

運気を上げて

人生変えたくないですか?

 

 

 

どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐

 

 

 

まずはご自身のKIN知ってみましょう

学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈

 

 

 

こちらからどうぞ👇

 

 

 

フラワーオブライフもやってます🌷