KIN212 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)

黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯

赤い月(普遍的な 清める 流れ)🌛

第5の城🏰

 

 

 

皆様♡

 

 

 

お元気ですか

 

 

 

私事ですが

 

 

 

本日は私のスーパーラッキーデイでございます(*´艸`*)

 

 

 

マヤ暦では鏡KINと言って

 

 

 

自分の理想のKINというのがあります

 

 

 

今日がその日~👯✨

 

 

 

そんな凄い日に

 

 

 

マヤ暦お勉強会を開催します📒

 

 

 

いつもマンツーマンでやっているのですが

 

 

 

6名参加のお勉強会でマヤ暦の事を

 

 

 

お話させていただきます!!!

 

 

 

私にとっては大きなチャレンジ

 

 

 

緊張しますが

 

 

 

紹介者がめちゃくちゃいい人なので

 

 

 

皆良い人なのは間違いない!

 

 

 

という事で楽しんでお伝え出来たらな~

 

 

 

と思います(*´꒳`*)

 

 

 

そんなご縁をいただけた事に感謝です(人´∀`)アリガトー♪🌈

 

 

 

さて

 

 

 

そんな20日は

 

 

 

生活のサイクルをルール化して

 

 

 

習慣化する事でリズムに乗れます🎵

 

 

 

今日ルール化すると定着しやすので

 

 

 

三日坊主にお悩みの方はぜひ♡

 

 

 

黄色い人の日は👯

 

 

 

自由な心を大切に🌻

 

 

 

皆と違っていいのです👯

 

 

 

周りの人をポジティヴな方向へと導ける時でもあります🌻

 

 

 

そして赤い月の日は🌛

 

 

 

掃除 お風呂で浄化して

 

 

 

自分のミッションに生き

 

 

 

1つの事を極める事を意識して

 

 

 

運気もアップ~☆彡

良い一日を🌙🌞

 

 

 

いつもありがとうございます

お陰様で感謝です♡

 

 

KINというナンバーは時も人も表します

自分や周りの人の事を知って

自分も他人も許して楽に生きましょう

 

 

 

マヤ暦は簡単です

意識するだけ♡

シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

✅許せない気持ちが強い人

 

✅自分の事嫌いな人

 

✅嫌いな人がいる人

 

✅モヤモヤしている人

 

✅何していいかわからない人

 

✅幸せになりたい人

 

✅色んなこと引き寄せたい

 

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

 

✅運気を上げたい人⤴

 

✅今の状況から抜け出したい人

 

✅上手くいってない人

 

✅苦しい人

 

✅何か始めたい人

 

✅手に職付けたい人

 

✅副業考えてる人

 

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

 

✅自己肯定感低い人

 

✅占い師になりたい人

 

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

 

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人

 

✅今の職業と組み合わたい人

 

 

 

例えば

マッサージとマヤ暦

タロットなど他の占いとマヤ暦

ビジネスとマヤ暦

お客さん相手に話のネタにマヤ暦('ω')ノ

 

 

 

スピリチュアルや占い大好きで色々やりたいけど🔮

✅チャネリング出来ない・・・

 

✅タロットのカード読むの難しい・・・

 

✅ペンデュラムも上手く出来ない・・・(;´Д`)

 

 

 

と思っている人も

マヤ暦は特別な能力がなくても大丈夫!!!

テキスト見るだけで誰でも簡単に出来ちゃいます♡

 

 

 

7つ以上あてはまった人!!

マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)

 

 

 

運気を上げて

人生変えたくないですか?

 

 

 

どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐

 

 

 

まずはご自身のKIN知ってみましょう

学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈

 

 

 

こちらからどうぞ👇

 

 

 

フラワーオブライフもやってます🌷👇