意外とさめてる | 月子姫的the「美学」

月子姫的the「美学」

いい女的発言記録

あほさ加減を本気で考えるブログ

意外とさめてます。もっとわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とかあるはず...

と思いつついまだ無いです。

もー腹がたつだけ。


ただただ、腹がたつ、そう、その相手とまた顔を合わせなきゃいけないんです!!

もー早く転勤してくれないだろうか??


おい(ノ゚ο゚)ノ

と一人つっこみ。

もー顔合わせたくないよー

嫌いだからです、未練があるどうこうじゃないです!

きっぱり、嫌いだから(笑)


大嫌いになりました。

歴代一位の座を取りました。

1000年の恋も冷めちゃいましたo(TωT )


次はちゃんと!

ちゃんとよーくよーく中身を見てから好きになろうと思います( ̄▽ ̄)=3



なんだろ、目が覚めたし、男性を見る目が180度変化しましたo(^▽^)o

今は大好きになる人募集中で

恋愛モードです♪


軽すぎ?