会いたくなります.... | 月子姫的the「美学」

月子姫的the「美学」

いい女的発言記録

あほさ加減を本気で考えるブログ

土曜日朝突然着付けの先生からお電話がはいりました。

「今日仕事?

着物の小物貸してほしいの、これから出れる?」とのこと。

どうやら、電車の中に説明会に使う着物の小物を忘れ物してしまったみたいです....。


もちろん説明会なので、営業さんもいます!!!

本当に先週以来当分ないので....凹んでいたところなんですが、会いたいなぁ、と思っていたら

会えちゃいました(-^□^-)こんなことってあるんですね??


私はうれしいんだけど、ね。


この前ね、みんなでランチ食べた時に、営業さんそうとうおなかすいていたのかなぁ...朝食べていないのかなぁ?と感じるところがあって、

で、サンドイッチを差し入れました。


もちろん着物の小物を渡して、差し入れをしてすぐ帰るつもりだったんですけど.....でも、

営業さんの方から「お時間があればお昼ご飯たべませんか?」とのこと。

もーもちろん!食べます♪

で、お昼食べました♪

いろんなお話聞けてめっちゃうれしかったよー( ´艸`)

営業さん、シャイなんです、はい。

なるほどそれで理由が分かりました。


なんであんなに目線あわないんだろうって思っていたらそういうことですかい?

でも、見られたくないことをお願いだからみつけるのはやめてください、わざと?なんておもちゃいますよ。

何やってるの?ってソースが飛んでるから拭いてるの!!!

もーわざわざ聞かないで!!恥ずかしい。

なんか.....。


でも、うれしいんです♪たまに見せる笑ってる顔が大好きなんだもん