いまどき | 月子姫的the「美学」

月子姫的the「美学」

いい女的発言記録

あほさ加減を本気で考えるブログ

いまどき営業さんの会社社内、社外恋愛禁止」なんだそうです。

おまけに個人的にご飯食べにいっちゃだめなんですって!!!!

しかもクビなんだそうです(>_<)
つまり、着付け教室の生徒さんに手をだしてはいけません!!!

ということです。


ありえない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありえない(T▽T;)


でもさぁ、でも全国各地にあるんだから、一人や二人やぶってますがな!!

でも、その営業さん「クビ」になっちゃったのかなぁ??


本当にありえないっーの!!


私の片思いって超前途多難(泣)なんでこんな人好きになっちゃったんだろー!!!

でも大好きなんだもん(*^o^*)


昨日、ちょこっとだけ会って来ました♪

私は用事のついでで、お邪魔しちゃいました。営業さんちょっとお疲れモードでした。

もーきゅーん♪

つい、にこにこわらっちゃった。そしたら先生が「用事がとても楽しかったんだね!とてもいい笑顔してるよ」って言われました。


営業さんに会えてニコニコだよp(^-^)q


来週会えるんだーもん♪楽しみ。

でもその前に営業さんのお誕生日があるんです、で、で、メールします。暑中見舞いと同じでメールするんです。

頑張るぞー!!

今度はお返事ほしいなぁ~(*^o^*)