メール | 月子姫的the「美学」

月子姫的the「美学」

いい女的発言記録

あほさ加減を本気で考えるブログ

暑中見舞いメールを送りました(*^▽^*)

着付けの先生と営業さんに

といっても、私用のメールアドレスではないんですけどね(。>0<。)


着付けの先生と営業さんに送れば、その、ねぇ、あんまり、目立たなくていいかなぁ....って思ったりして。

気づいてもらえるのはいいんだけど、でも、でもあんまりあからさまなのはどうかなって思うんです。

ほらっ、それが原因で避けられたりしたら困るもん。


花火のグリーティングがいいかなぁと思ったんだけど...かわいいのが好きぽいので、好みに合わせようとする、私がいます。

あっでもかわいいのも好きだけど、子供ぽくなるのがいやなので...。


えー今先生からメール来ちゃいました(((( ;°Д°))))

グリーティング送ったら、即効返事が来ちゃいました(°Д°;≡°Д°;)

ひょえー!!!!

どうも、事務局でお仕事してるみたいです!!!!

ひょえー!!!!×10000

ということは、営業さんメール見てるのかな?????と思っていたら

今開封されたとメールが来ました。

もー恥ずかしいよー、恥ずかしいなら送るなっ!!!という突っ込みいりませんよ。

送らないと何も始まらないじゃん!!


えー

もー

穴があったら入りたい気持ちになりました(;´Д`)ノ


++++++

返事は無いです、当たり前ですが