変えてみました | 月子姫的the「美学」

月子姫的the「美学」

いい女的発言記録

あほさ加減を本気で考えるブログ

( ̄▽+ ̄*)

変えてみました。


そう浴衣買いました。

着付けが出来ないので、着れないという理由から持っていないんです(^▽^;)

で、買いました。

お着物風に着れる浴衣です。

美容えりつけるとね、着物風にきれるんです、もちろんたびと帯で着れるのです。

割と渋めの浴衣にしました、浴衣ぽいのは避けて、着物にみれるようなものにしましたo(^▽^)o


今度きていこうかな?

「いつもお洋服だよね、今度着てくればいいじゃん」と着付け仲間に言われてるので、で、着ていこうかな?

営業さんの反応を見たい!!!!!と思いませんか?

一番見たいのは私です(-^□^-)

着付け仲間もみたいらしい(笑)この前「楽しみがふえたわ」って言ってた。


ちょっぴりかわいい♪感じにしていこうかなぁ。

この前の感じで「かわいい」系が好きぽいのが分かったので。


今度会うときはもっと色々な話が出来たらいいなぁ。

忙しそうなんだもん、というか忙しいです。

でも、でもお話する時間あるといいな、一分でも長く