くじゅう連山の1つ三俣山


なぜ山に登るのかとみんなに聞かれるんです。

わざわざきつい思いまでしてと😆



誰とも競い合わなくていいし、自分との戦いだけ🤣

登るって自分で決めて、行動を起こす。それに結果がついてくる。

何をするにしてもこれって重要って思うんです。

行動を起こさないと変われないし。

人生と同じ✨




山に登る最大の理由は
エネルギーワークのため、山にグラウンディングに行きます✨✨

自分と地球🌏を意図的に繋げて、精神的なエネルギーと身体的なエネルギーのバランスを取り、大地と繋がりを意識でき「今ここにいる」という感覚が得られます。心が安定して、集中力が増し、頭の中が整理でき、良いことばかりですよ。



最後までご覧頂き、ありがとうございました😊


次回のブログも楽しみにしててくださいね💕