いろんな顔 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



先週、予定外の勤務があったせいか、疲れが溜まって体調崩してしまいました。今日は少しよくなったのでご安心ください。
いやぁ、睡眠時間はやっぱりとらないとですね。反省です。





そんな中でもみたぞ!スイッチインタビュー。

https://x.com/nhk_switch/status/1715699455729512941?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ

NHKプラスでは光一さんのSHOCK5分解説あるみたいですよ。じゃあ、完全版も地上波でよろしくお願いします!(まだまだあるんだってことですよね?)







こちらは蜷川実花さん色全開って感じですかね。

人らしからぬ感じ。

蜷川ワールド全開ですかね。ここは好みも分かれそうですが、ただ、いいなりになって蜷川さんの色に染まっているわけではないのではないかなー。

全体を見ていないからわからないけれど、モデルの小夜子さんを思い出したりします。

その人の核となる部分はしっかりあると思えたりするんですよ。



これはどちらの意味でもまたお楽しみにしましょう。






さっき日テレプラスでnotte stellataがやっていて、ちらっと見たのですが、3月の羽生結弦は卵のお肌ツルツルの可愛い感じがしました。



半年前なだけですよ?


お化粧って怖い!女子も化けるわけだわー。






そうそう最初の話に戻るんですが、スイッチインタビューを見て、Xである方がつぶやきました。







「羽生くんのスーツ、どこかで見たことがあると思ったらジンベイザメだわ!」














そっくり…。



おお〜っ!


そうだったのか!(違います)





でも、なんかこれでこのスーツ好きになりました!ニヤリ(単純)







それでも今日のnotte stellataを見ていると、陸のダンスもすごいけど、氷上の羽生結弦は別格!って思いました。




氷の上では誰よりも自由なんだなーって。





羽生結弦を下ろせる日が来るのか?って羽生くんは堂本光一さんに聞いていましたね。



でもあの言葉はずっと羽生くんの心の中に残り続け、いつか本人だけがその答えに辿り着くのではないかな。




光一さんの素晴らしい問いかけや言葉に、深く感謝したいと思います。







で、GUCCIポロシャツバージョンは何か似ているものあるかしら?


なんかしっかりこないんですよねー。(すみません)