歴史が始まります | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


とうとう幕が上がりますね。




わたしはその場にはいませんが、それでもとても嬉しいです。



あとで録画を見られるはずだから、リアタイできなくてもありがたい。

ニュースで捕獲できれば少し見ちゃうと思うし。




Twitterに流れてくるお写真は、なんか綺麗な宇宙みたいな空間ですね。


 こんな感じもするかも。

 




八戸の後、きっと仙台などでも公演があるのではないかな。(期待してます)



どこかで生で見られたら、嬉しいなー。




羽生結弦さん、夢のようなアイスショーの成功を心よりお祈りしています!








さあ、行け〜!
爆笑爆笑爆笑