療養終わりと怒涛の記事 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



一昨日から療養期間は終わり、昨日出勤してまいりました。




ほとんど部屋から出ない生活を2週間もして、やっとスーパー行って、昨日は久しぶりの仕事場。
お盆とコロナ禍で少なめだったので、社会復帰のリハビリをしながらなんとか終わりました。





それにしても毎日、いろんな新聞がすごいですねー。







 報知さん

 

 

 

明日が最後ですね。
矢口さんのとっておきが来ますかね?ワクワク!








 少し前に矢口さんを元同期の北野さんが絶賛されていました。何度も頷きましたとも!

 




本気と本気のぶつかり合い。
ありがとうございます!








プロになるって聞いた時、こんなに忙しい日が来ると思いました?

甘かったです!
羽生さんはやっぱり斜め上をいく人でした。





うれしい悲鳴って奴ですね。





振り落とされないようにしっかりついていかないとですね。



画像は感謝してお借りしました。