Rabbit Rabbit White Rabbit!! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



今日は6月1日、三女のことで頭がいっぱいで、日付をすっかり忘れていました。



こんな状況ながらも家にいたので、日曜日のSOIのCS放送はみました。







とにかくよいチームワークで作られたショーだったんだなぁ。でもその中でも羽生さんがいることはもちろん特別でした。

でも改めて他の選手の演技を見ながら、宇野くんも心に訴えるものがとても伝わってきたし、舞依ちゃんの華麗な舞も本当に素敵だった。さかもっちゃんや樋口新葉さん、ジュニアの三浦佳生くんたちの演技も、心に残りましたよー。


出演者が同じ方向を向いて頑張ったからですよね。
佐藤有香さんの言葉、心に残りました。そういうふうに思う先輩方が多くいてくれることは嬉しいです。




再放送は6月5日



初日の衝撃を想像すると、本当に羨ましいです。

このお兄さん好きすぎます!






そして気になるけど、チケットは本当にあるのか?くらい取れなさそうなこちら!





お写真は小海途神!




羽生さんの姿が見たいです。

羽生さんは何も言わなくても、演技で示してくれてます。




 羽生選手のことかと思った言葉。

 




 

そして私たちファンの気持ちにも似ていました。

 








画像は感謝してお借りしました。