届いた〜!4A企画! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

日曜日、スポニチさんの愛ある4A企画が我が家にもきましまた!


ほんとは昔の小海途神の新聞と差し替えて部屋に貼るかと思ったのですが、やっぱり替えられなくて額を一つ買って、4枚を気分で変えようかなと考え中。




そして同じ日のもう一度見たいフィギュアスケート第16弾。



我が家はCS契約しているので映るからと録画しておりました。

買い物などに行っていたので、戻ってきて途中からテレビをつけて、

宇野くん、やっぱいいわ!
まっちー音ハメとか見せ方とかこだわりがわかるよねーニヤリ

などとぼーっと見ていたら、ネイサンのところで画像が乱れ出し、一度スイッチを入れ直したけど、また羽生さんのところで乱れてやり直し。ガーンガーンガーン




たびたびある我が家の○かりテレビのトラブル。機機械が古くなってしまったのか?ネット環境の問題なのか?



もう慣れっこだけど、北京オリンピックまでには考えなきゃかな?




     桜       桜



月曜日は昨年夏以来行っていなかった義父母宅へ行ってきました。



久しぶりの義父母はあまり変わっておらず一安心。
スマホの動画通話で中国にいる夫も顔をやっと見られました。(そうか、その手があったかと思いました。夫の提案でして)


暖かな日だったので、窓を開けたりできたので、この日でよかったです。



ちなみに22日は猫の日でしたね。
関係ないけど、これは羽生さんにプレゼントしたくなります。わたしも欲しいぞ!
 

 




明日は仕事だ。ショボーン


早く寝なきゃ。




もうすぐ満月。

 

 



月を見上げているでしょうか?

元気で練習できていますように。







能登さんからの貴重なお写真、貼らせていただきます。






画像は感謝してお借りしました。