婦人画報と世界選手権 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

久しぶりの晴れの日のお散歩。

梅の花が咲いていました。










三女が引っ張るので一瞬の撮影。


その後久しぶりに公園内を一周して、カワセミが飛んでいるのが見えたんです!なんかいいことあるかな?(残念ながら撮影はできず)





婦人画報さんはからのお知らせ。
あれから10年の被災地を取り上げてくださっています。羽生結弦展、共に、前へのレポートもあるとのこと。

 






本日の能登さんの講座は実は見ておりません。



次女の誕生日ケーキを本日食べる予定だったので、午後取りに行き、その後みんなで食べました。

アイスケーキだったので、とりあえず半分は食べたかったんですよね。(冷凍庫に入り切らず)



見た方はまた感動に浸ってますよね!?

よいな〜!






それからなんと世界選手権は開催予定なんですね。


 


うむむ…。






来季の予定も。
NHK杯が代々木とGPFが大阪ですか。




今年のことなんですけど、こんな状態で正直考えられません。

でも大阪のホテルも予約が入っているようですね。うーん、申し込める状態になっているんでしょうか。全日本はどこでしょう?




それに、本当にそこまでに普通に観客を入れて、北京オリンピックもできるようになるのでしょうか?





中国はコロナの感染者が出れば、あっという間に隔離です。そうやって抑え込みに成功してきました。


北京オリンピックまでに封じ込めるのか。あと1年ですから、なんとも言えません。






でも、来季もこのプロ観たいなあ。




元気が出て、



共に闘いたくなる








このキックまでの流れが最高です。






世界選手権、本当にスウェーデンで開催できると思っているのか。
昨年のカナダより、かなり厳しい状況ですがね。ISUの考えが本当にわかりかねます。ガーン


スキーは試合してますけど、バックヤードとかはどうやっているんですかね?えー?


まだまだわからないことだらけです。
お付き合いくださりありがとうございました。





お写真は下記よりお借りしました。