夢 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



日をまたいでますが、ねこまさむねさんが、素敵なつぶやきを載せます。







GOETHEのweb記事。美しき求道者



記事がいいです。どれだけ競技に邁進しているか、オリンピックの韓国料理の質問エピソードも絡め、ご紹介されています。(あの時あのアナウンサーを派遣した局に、ほんと腹立ちました!)







かわゆすぎる、羽生さんも貼ります!

最後のポーズ、一緒にやっちゃいますよねー!ニヤリ







オリンピックチャンネルさんから、羽生さんだけです!




夢を持ち続け、かなえてきた、最強アスリート。


やっぱり特別です。







昨日は、久しぶりに遠出せず家にいたら、三女(いぬさん)がくっついて歩いて、一昨日からわたしのベッドの足元で寝ます。(いつもは横のクッションに寝ているのに)



さあ、今日も散歩に行かねば。



それから、大量のスポーツ紙を整理していて、どれだけそのままが反省してました。


まだ追いついていません。アセアセ


今年は厳選せねば…。ショック





って、今日はデイリースポーツ一面の日ですか?
月曜日の紙面だけは買っているんです。

ライターさんにはいろいろ思うところあるけど、羽生さんの記録として。






写真は、感謝してお借りしました。