”スケートカナダREPORTその10:羽生結弦のフリー演技と男子表彰式” | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


クリケットクラブの外務大臣表彰受賞、おめでとうございます!


その内容に絡め、クリケットクラブの特色、そこに所属しているから、羽生くんの練習環境が守られていること、それはそこを利用するすべての方の良識によることが書かれている記事を紹介します。(自分の記録用にも)


※注   記事が編集されたのか、クリケットクラブの記述がはなくなってしまいました。昔の試合の振り返りを読んでください。


ごめんなさい!リブログが過去記事だけになつてました!上げ直します。







懐かしい記事のリブログもあり、SNS歴の短いわたしには、新鮮なのと同時に、変わらないんだなと感じられる試合の様子を見ることができました。


今のめらめら燃える羽生くんと同じ表情が見られますし、いつも冷静に分析する一面は変わらないといろいろ思い出し、朝から感慨にふけってます。









今日も、羽生くんが、思い通りの練習ができていますように。




画像はお借りしました。