ずっと見たかったハイキューの映画。


マンガは読んだことないんだけど

アニメの1期2期あたりは見ててさ。


受験終わってから子供達とアマプラで

1期〜4期までとOADとOVAも全部見て

映画見に行く準備万端だったんだけど

なかなか予定あわなくて行けなくてさ悲しい


でもついに!やっと!見たよーニコニコ飛び出すハート


入場者プレゼントで33.5巻もらったブルー音符


研磨が主役な感じ?

俺たちは血液だ

滞りなく流れろ

酸素を回せ

脳が正常に働くために


音駒の円陣のこの掛け声好きおねがい


ちなみに私の推しは黒尾ピンクハート


現実世界の人間でも

この手のタイプの顔が好きなのかも?


元夫の顔にどことなく似てるような?


え、やだ凝視


でも黒尾は好きピンクハート

余分なのは元夫の方




ちなみにちなみに

青葉城西の及川も好きだし

烏野ならツッキーが好きピンクハート


映画間に合って良かったニコニコ


次の映画も楽しみだなぁ〜ブルー音符