くだらない話なんだけど

ちょっと聞いてくれます?




只今絶賛テスト期間中の長女は

お弁当いらないからさ〜

今日の自分の昼食は

久しぶりにコンビニ飯にしようと思い

出勤前にコンビニ行ったの。


いつもなら迷うことなくパスタなんだけど

ふと隣を見たら値引き商品があって

美味しそうだったし値引きにつられて購入。


麺屋こころ監修 冷し台湾風まぜそば


それがこちらの上矢印まぜそば






さぁ、お楽しみの昼休憩よだれ


具材全部トッピングしてま〜ぜまぜむらさき音符


一口食べた瞬間 "うまっピンクハート" の前に

"ニンニクぅピリピリ" ってなった滝汗滝汗滝汗


ニンニクは大好きだからいいのよOK


でも仕事中に食べる物じゃないでしょ?笑い泣き


営業や接客業じゃないから

取引先に迷惑かけることはないけどさ。


具材トッピングする時に

何も考えてなかったことが悔やまれる昇天


ニンニクだって気付いてたら避けたのに…。


そんなわけで午後はずっと

口&息臭い人でした笑い泣き