去年の母の日はどうだったかなぁ…



そうだった!そうだった!

傘買ってもらったんだった傘飛び出すハート


今もその傘使ってますにっこり






さて、今年の母の日は…



次女から手紙とお菓子券をもらったよラブレター飛び出すハート


毎度のことだけど

手紙の誤字脱字がやばい爆笑

創作漢字作るのほんとやめて…w


しかも文末にはご丁寧に

"漢字を間違えてる可能性があります"

という注意書きが!爆笑


そんな笑いありの手紙が嬉しいですピンクハート




本当は長女が塾帰りに

お菓子を買って帰る手筈だったらしいけど

お金持ってくの忘れたってよ凝視


そんなわけで急きょ次女が

お菓子券を作ったんだとか指差し


私の大好きなポテチと堅あげに

交換してくれる券だそうよだれ飛び出すハート

カラムーチョも入れてほしかったw


そして最後の1枚は【卵焼き作る券】


私より次女の方が卵焼き作るの上手だから

今度おかずに作ってもらおうよだれ飛び出すハート




長女はテスト前ということもあって

手紙とか何もなかったけど

母の日忘れてないよアピールだけは

しっかりしてました指差し気づき


日頃から"お弁当美味しかったよ"とか

"お弁当ありがとう"って言ってくれるから

まぁ良しとしましょうOK