私は暦通りだから今年のGWは

前半3連休+後半4連休です指差し


子供達はそれぞれ部活があったりなかったり

長女は塾行ったり友達と遊びに行ったり。


新生活始まってとにかく突っ走ってきて

みんな疲れてるだろうから

休養しようと思ってたんだけど

結局ちょこまか動いちゃって

3日間しっかり疲れたわネガティブ




月1定期通院の耳鼻科行ったり〜

舌下免疫療法はまだあと2年続くそう…


次女の前髪カットで美容院連れて行ったり〜

カット5分なのに往復1時間でタイパ悪すぎw


キッチンカーのイベント行ったり〜

楽しかったけどあの暑かった日曜日でぐったり


前回体調不良で途中になってた

次女の卒業写真撮りに行ったり〜

すごく可愛く撮れて大満足♡


次女の部活のシューズ買いに行ったり〜

次女、迷うことなく一目惚れで即決!


ニトリ行ったりスーパー行ったり。




この3日間、長女とは耳鼻科行っただけで

あとはずっと別行動だったけど

久しぶりに3人でごはん食べれて

なんか嬉しかったよニコニコ飛び出すハート