今日はいろいろ忙しくって

ちょこまかしてましたランニングダッシュ


無駄に朝5時に目が覚めて〜

夜のスマホ断ち継続中


次女の矯正歯科行って〜

予約から1時間待たされて10分経たずに終わった


マンションの消防点検があって〜


ディーラーで保険更新の見積もりを

聞くだけのはずだったんだけど

そのまま更新しちゃって〜

高いからネット保険に切り替えたいけど


次女のスマホ買いに行って〜

スマホデビューです


夕飯は母に誘われて

お好み焼き屋さん行って〜


夜桜見ながら散歩して〜

受験前に初詣行って絵馬書いた神社に

お礼参りもしてきたよ


帰宅したの23時だった。

ふぅ、疲れた


いつもは子供達とっくに寝てる時間だから

こんな夜遅くに出歩くとか超新鮮キラキラ


桜も綺麗に咲いていて

気候もちょうど良くてOK


来週2人の入学式があるんだけど

両日とも雨予報なんだよね傘


だから明日制服着て

桜と写真撮ってこようと思います🌸